BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

三重県伊勢神宮に行くぞー ぱぁーと2ー

こんにちは、バイク馬鹿です(^^)

前回に続いて三重県に行った話をしたいと思います(誰も求めてないかもしれませんが...( ̄▽ ̄;)笑)

計画してたのは初日に伊勢神宮と天の岩戸、スペイン風の街並みの海岸に行きたかったのですが伊勢神宮が予想以上に大きくて初日が終わってしまいました(・Д・)

歩き疲れてクタクタだったので今晩の寝るとこ探しです。(宿などはどこも予約してません(^^;))

四日市の方に24時間のお風呂カフェという健康ランド的なものがあったのでそこに行きました。

バイクツーリングでは健康ランドを使って一泊することはよくあるんです(^^)

値段が安いしそれなりにしっかり寝れてお風呂も気持ちいいので♪

がしかし、四日市のとこは違いました∑(゚Д゚)

まず仮眠スペースがほとんどない(・Д・)これで仮眠スペースありますと言っていいのだろうか...

次に照明が明るい(・Д・)普通に明るいので..

結果寝れない(´;ω;`)

そこで寝ることを諦めて漫画喫茶にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

2日目は帰る方向でなにかないかと探したら犬山城があったのでそこに行きました(^^)

f:id:BIKE-BAKA:20180512112651j:imagef:id:BIKE-BAKA:20180512181211j:image

やっぱりお城はカッコイイ〜(´∀`)

男のロマンですね(^-^)/笑

f:id:BIKE-BAKA:20180512181159j:imagef:id:BIKE-BAKA:20180512181243j:image

『これが天守閣からの景色かぁ〜よい眺めぞよ〜( ´Д`)y━・~~

我が民よ!我にひれ伏せ〜( ´Д`)y━・~~』......(これについては触れないでくださいね(ノД`)笑)

そして味噌カツを食べて6時間の帰路につくのでした(^^)

今度行くときは天の岩戸やスペイン風の街並みを見に行くぞー( ̄▽ ̄;)