BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

大阪弾丸ツーリング

こんにちは(^^)

今回は去年大阪に行った時の話をしたいと思います。

お盆休み前にゴリ先輩と連休どこに行こうか話をしていました。

ゴリ先輩『俺、大阪まで下道で行きたい( ̄(工) ̄)』

バイク馬鹿『はい?何言ってるんですか???( ̄(工) ̄)

ゴリ先輩『ユーチューバーで行ってる人いたんだよね。負けられないでしょ( ̄(工) ̄)』

あぁ〜この先輩お馬鹿なんだ..._| ̄|○

こうして大阪まで下道550キロの旅が始まるのでした(^^;)

当日の朝10時に先輩の家に行き、いざ出発〜٩( 'ω' )و

相模原のどうし道を通っていると突然の大雨Σ(゚д゚lll)

カッパを持っていない自分はパンツから靴の中までビショビショに(T_T)

こんな感じで大阪までたどり着けるんだろうか..._| ̄|○

その後もコンビニの駐車場で犬のウ◯コ踏むわ、行動1号線で覆面パトカーに危うく捕まりそうになるなど沢山の事件がありました(^_^;)

途中三重県辺りのスーパー銭湯でお風呂に入りました。

この時点でもう20時...3時間ほど休んで出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大阪に着いたのが朝5時頃(ノД`)

流石に寝てないのでくたくたでした(-_-)zzz

漫画喫茶で仮眠をとって道頓堀でたこ焼きとお好み焼きを食べました♪

f:id:BIKE-BAKA:20180522142447j:imagef:id:BIKE-BAKA:20180522142511j:image

そして帰宅...行きが18時間、帰り高速で8時間、滞在時間僅か3時間弱...なんて日だっ!!∑(゚Д゚)

こんな弾丸ツーリングは二度と行かないと心に決めた夏の思い出です(^_^;)