BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

仕事のし過ぎは良くないですよ

こんにちは、バイク馬鹿です(^^)

今日はバイク以外の事を書いてみようと思います。

みなさん、仕事は楽しんでますか?

自分は仕事は好きなんですけど、楽しめてないですね(^^;)

その理由は今流行りの長時間労働です(T_T)

1日20時間労働とか意味わかんないわ!(¬_¬)

それで給料が安いってんだからやってられるかぁーー!!(¬_¬)

運送業界のバカヤローーーー!!!(¬_¬)

はぁはぁ、すいません、取り乱しました(^^;

20代前半からずっと運送業界にいていくつか会社を変えたんですけど、どこも同じです⤵︎⤵︎

次の人生は絶対に運転手なんてやらない( ;´Д`)