BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

YZF- R1 13年式 レビュー

こんにちわ、バイク馬鹿です(^^)

今日は、先日悪ノリで買ってしまったR1の乗り心地レビューを書いてみたいと思います( ̄∇ ̄)

まず納車の日に乗ってすぐに思ったのが、

『怖い(´;ω;`)』この一言でした。(゚д゚lll)笑

だってハーレーと乗車姿勢が違いすぎるんだもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

簡単に言うとハーレーはリアタイヤの上に乗ってる感じでR1はフロントタイヤの上に乗ってる感じ(わかるかな?(^^;)

そして速い!とにかく速い!!

アクセルを回すとすぐに法定速度を超えてしまう( ̄▽ ̄)

ハーレーも1800ccあるので結構な加速がありましたが、R1は桁違いでした(^^;)

あとは前傾姿勢がキツイですね。

1時間も走っていると首の後ろが痛くなってきて、続いて腰が痛くなり、最後にはお尻が...快適性ゼロか!!∑(゚Д゚)笑

ハーレーの乗り心地の良さを改めて感じることができましたね(^^;)