BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

YZF-R1 買っちゃった

こんにちは、バイク馬鹿です(^^)

表題通りやってしまいました(-_-;)

バイクの免許取って1年以内に大型バイクを2台も買う馬鹿がいるでしょうか?

はい、私です( ̄Д ̄)ノ

1年前にこのような事になろうとは誰が想像したでしょう。笑

決してハーレーに飽きたわけじゃないんですよ(^_^;)

ただちょっと物足りなくなってきたというか、自分の限界を知りたくなったというか...まぁどんな理由にせよ馬鹿ですね( ̄▽ ̄;)

これがバイク馬鹿という名前にした由縁でございます(^_^;)

2台目という事なので60万くらいで探してたのですがなかなか良いのが無くて、結局120万...

周りも『いいねー買っちゃおう!』とか『なんとかなるよ』とか他人事...そしてそれに乗せられて買っちゃう自分...

『誰か、誰か助けてください!!もう少しまともな人はいないんでしょうか?∑(゚Д゚)』

バイク屋の中心で叫ぶ、バイク馬鹿でした_| ̄|○

f:id:BIKE-BAKA:20180523175815j:image