BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

ハーレーショップ再び、、

こんにちは、バイク馬鹿です(^^)

前回ハーレーショップを後にしてからずっと悩みました、、

人生でここまで悩んだことはないかもしれません、、

『あのハーレーは限定車、、今買わないと二度と手に入らない、、でも340万、、』

普通の人ならバイクに340万なんて、買うかどうか悩むこともなく諦めるんですよねきっと(^^;)

自分は普通の会社員で年収450万のバツイチ、養育費を払うお金持ちでもない普通の人。

普通なら買わない、だって340万だもの。

でもそこは人生楽しく生きると決めたバイク馬鹿!

次の日曜日に、勇気と印鑑を持って行っちゃいました( ゚Д゚)(笑)

店員さん『限定車買う気になりましたか?(T_T)/~~~』

私『ちょっと見に来ただけです(;´Д`)』

店員さん『今なら安くしますよ(T_T)/~~~』

私『えっ?本当ですか?(*‘∀‘)』

そんなやりとりをしながら気づいたらローン用紙にサイン、、

店員さん『とりあえずローン審査してみましょう(T_T)/~~~』

私『で、ですね。これで通らなかったら諦めます。』

待つこと5分、、、

店員さん『審査通りました(T_T)/~~~』

まさか通ってしまうとは(;´Д`)

私『か、買います(・_・;)』

こうして、120回払いの漢の10年ローンが始まるのでした、、、

この時はまだ免許もっていません、、(笑)