BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

教習所に通い始めて2ヶ月。

こんばんは、バイク馬鹿です(^^)

3月から教習所に通い始めて2ヶ月、念願の大型自動二輪免許を取得しました٩(^‿^)۶

思い返せばこの2ヶ月間、週末は全て教習所に通い平日も仕事終わってすぐに教習所に通うという教習所漬けの日々でした(^^;)

唯一の楽しみは、教習所の事務の女の子が可愛いなぁ、と思ってたことくらいですかね(思っていただけでなにもありませんでしたが...( ´Д`)y━・~~)笑

なかなかドラマみたいな出逢いは無いですよねー( ̄▽ ̄)笑

 

次はいよいよ2ヶ月前に契約したハーレーとのご対面です(^^)