BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

教習所に通いながらバイクを探す日々

 

こんにちは、バイク馬鹿です(^^)

教習所に通いながら乗りたいバイクを考えていました。

ヤマハのV-MAXかっこいいなぁ、と思ってネットで中古車を検索するも100万円!!

さすがに一台目のバイクで100万円とかありえないし、、

出せても80万円くらいだよなぁ、と悩んでいたら先輩にハーレーショップ行こうよ、と言われ行ってきました。

ショップに着くとどれもこれもカッコいい~!(^^)!

だが、カッコいいと比例して値段も高い!

さすがハーレーです。庶民には手の届かないバイクですね(^^;)

沢山置いてあるハーレーの中で群を抜いてカッコよかったのが

f:id:BIKE-BAKA:20180410153244j:plain

プロストリートブレイクアウト!!

このハーレーはCVOと呼ばれる最初からフルカスタムされているバイクなのだ!

驚きなのがこの塗装を塗れる人が世界に10人しかいない( ゚Д゚)

(これが本当だったらこけて傷ついた時の修理費、、やばすぎる、、)

車両値段も通常のブレイクアウトより100万高い340万!!

何もかもが規格外すぎて驚きの連続でした(^^;)

さすがに340万は買えないので諦めて帰ろうとすると、

『このハーレー限定車なのでこれが売れたらもう手に入らないですよ(T_T)/~~~』

悪魔のような囁きで店員さんが言ってきました、、

『ちょっと考えさせてください(・_・;)』

そう言って店を後にするのでした、、

 

長くなってしまったので、続きは次回に(^^;)