BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

お台場肉フェスに行ってきました

こんにちは、バイク馬鹿です(^^)

GW中にお台場の肉フェスに行ってきました♪

f:id:BIKE-BAKA:20180506150642j:imagef:id:BIKE-BAKA:20180506152408j:image

朝10時の開店と同時に入ったのですが、すでに人だらけ∑(゚Д゚)

『まさか、こんなにいるとは( ̄▽ ̄;)』

とりあえず食券を買って、飲めるハンバーグという謳い文句のハンバーグ屋に並びました。

無事に買い食べてみると、ハンバーグが飲めるなんていうのは言い過ぎですが確かに柔らかく肉汁たっぷりの美味しいハンバーグです(^o^)

f:id:BIKE-BAKA:20180506152151j:image

次に北海道牛タンと赤身ステーキ、チーズタッカルビを買いました。

牛タンは分厚く切られているにもかかわらず、柔らかく食べ応えがありました。

赤身ステーキは程よい脂でおじさんにはちょうど良かったです(ノД`)笑

最後にチーズタッカルビは、チーズがトロ〜っと伸び...ません!!(・Д・)

チーズがトロ〜っと伸びて熱々のものを想像していたのですが、肉フェスではお皿がプラスチックの使い捨てなのでチーズがすぐに冷めて固まってしまいとても微妙な食べ物になってしまうのです(^^;)

やっぱりお店で食べるものとは違いますねε-(´∀`; )笑

ここまで食べた時点で胃がもたれてきたので、お台場の大江戸温泉に入って帰りました(^^;)

『次来るときは、胃薬持ってこよ...笑』