BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

バイク納車後初ツーリング

こんにちは(^^)

今回は去年ハーレーに乗って行ったとこを書きたいと思います。

まず行ったところが河口湖!

高速を使えば1時間半くらいで行けるので行ってみました♪

まだバイクに乗る洋服を持っていなかったので、ウインドブレーカーにジーパンというバイク乗りをナメた格好( ̄▽ ̄;)

ゴリ先輩(ゴリラに似ている??笑)と合流し

ゴリ先輩『日の出インターから乗って行こうか( ̄(工) ̄)』

バイク馬鹿『お任せしますよ(^^)』

ゴリ先輩『料金所通過したら左だからね〜( ̄(工) ̄)』

日の出インターの料金所通過して左が東名方面、右が入間方面なんです。

バイク馬鹿『さすがに間違えませんよ(´∀`*)笑』

そんなやりとりをしながらいざ出発〜٩(^‿^)۶

納車後初めての高速道路ということでちょっと緊張しながらゴリ先輩の後ろをトロトロとついていきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

日の出インターの料金所をETCで通過し左へいこ......えっーーー!ゴリ先輩右に行っちゃった(・・;)

バイト馬鹿『えっ?なぜ??...』

その後青梅インターで降りました...

バイク馬鹿『あれ??どうしたんですか?』

ゴリ先輩『...間違えちゃった(; ̄ェ ̄)』

えぇーーー!!出発前に自分で間違えないでよって言ってた人が間違えるっていう(´∀`*)笑

そんなこんなで青梅インターから乗り直して出発〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

高速を走っていると予想以上の風を受けてウインドブレーカーが『バサバサバサッ!!...』

やっぱりバイク用じゃなきゃダメだこりゃ( ̄O ̄;)

そんなこんなで河口湖インター到着〜♪

f:id:BIKE-BAKA:20180429062735j:image

がっつり曇り空!笑

日頃の行いが悪いんだろうか...( ̄▽ ̄;)

とりあえず着いてタバコ吸おうとウインドブレーカーのポケットを探すと、『あれっ?ない??んっ???...』

そうです!高速でバサバサしてるときに落ちたらしいです∑(゚Д゚)

皆さんはポケットにチャックがついていない上着には気をつけましょう(^^;)

1つ勉強になった初ツーリングでした( ̄▽ ̄;)笑