BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

FXSE CVO プロストリートブレイクアウト インプレ

こんばんは、バイク馬鹿です(^^)

今回は我が愛車ハーレーのインプレを書こうと思いますヽ(^o^)

正式名称は、2017年式 FXSE CVO プロストリートブレイクアウトだったと思います(^_^;)

ノーマルのブレイクアウトと比べてエンジンが大きく1801cc 空冷4ストロークV型2気筒OHV2バルブエンジン『スクリーミンイーグル・ツインカム110B』が搭載されているのは、このプロストリートだけです。

走った印象としては、とにかく曲がらない!カーブの前半からしっかり体重移動してようやく少しづつ曲がっていくといった感じ。

そして倒しすぎるとすぐにステップが『ガリッガリッ!!』∑(゚Д゚)

こ、これは、どう曲がればいいんだ( ̄▽ ̄;)

試行錯誤しながらとにかく乗りました...

去年6月納車されて今現在まで約9千キロ乗りました(^_^;)

乗りまくって出た結論としては、ステップを擦っても気にせず走る!ですね。笑

そうじゃないと峠を気持ちよく走れないので(←峠を走るバイクではありません!と店員さんに言われましたが(^_^;)笑)

高速道路は通常の速度なら快適です♪

後ろのタイヤが太いので直進安定性はバツグン!

クルーズコントロールのお陰で右手も楽だし、シートも柔らかいので何時間乗っていてもお尻が痛くならない(^^)

 

あとこれを乗り始めて外人さんに声を掛けられる事が多くなりました(^^)

やっぱりハーレーはアメリカで人気があるんですね!

この話はまたどこかで(^^)

長くなりましたが、それではまたm(_ _)m