BIKE-BAKAの日記

バイクのことやいろんなことを紹介します

6月 ハーレーをお迎えに行きました

こんばんは、バイク馬鹿です(^^)

ついにこの時がやってきました!

2ヶ月前に340万を頭金無しのフルローンで買ったプロストリートブレイクアウト

ようやくお迎えに行ける日がやってきました(^^)

お店に着くと

店員さん『お待ちしておりましたヽ(^o^)』

以前会った時は、悪魔( ´Д`)y━・~~に見えたのに今は天使ヽ(^o^)に見える...笑

お店の前で一通りの説明を受けて、いざエンジン始動

『キュルキュル!ドゥルドゥルドゥルッドゥルドゥルッ...』

キタキター(*´∀`)♪

この不規則なエンジン音!

股の間からくる振動!

私『た、たまらん(≧∇≦)』

店員さん『目の前でコケないでくださいねヽ(^o^)』

私『気おつけます(^_^;)』

では出発〜『ドゥルドッドッドッ〜...』

気持ちいい〜(*´∀`)♪

こうしてバイク馬鹿のバイク人生が始まるのでした(^^)

f:id:BIKE-BAKA:20180417020925j:image